神経・筋難病看護マニュアルについてこのページを印刷する - 神経・筋難病看護マニュアルについて

行政、医療機関、神経筋難病の看護に従事されている方へ

神経筋難病看護マニュアル
神経筋難病とは、はっきりした原因や治療法がわからないものをいいます。具体的にはパーキンソン病や筋萎縮性側索硬化症、脊髄小脳変性症、多発性硬化症などがあります。
この分野は日進月歩で次々に新しい治療法が開発されていますが、看護実践においての参考となる文献が少ないのが現状です。
この度、神経筋難病の基幹病院として当院の看護実践について、医師コメディカルとともに「神経筋難病看護マニュアル」 として1冊にまとめました。
皆様のお役に立てていただければ幸いです。

費用

1冊…3,500円(税込、送料込)

お申し込み方法

購入をご希望される方は必要情報をご記入の上、以下のアドレスにてお申し込みください。また、冊数に応じた金額のお振り込みもお願いいたします。
お申し込みメールとご入金が確認でき次第発送いたします。

【アドレス】405-kikaku@mail.hosp.go.jp

【必要情報】申込者氏名・発送先住所・必要冊数

お支払い方法

○振込先
金融機関名:京都中央信用金庫常盤(ときわ)支店
口座種別:普通預金
口座番号:0251427
ドク)コクリツビヨウインウタノビヨウイン
口座名義:独立行政法人国立病院機構宇多野病院

※振込手数料は申し込者の負担となります。