施設のご案内このページを印刷する - 施設のご案内

病院案内図

病院案内図

施設案内

食堂 売店 理髪店
【営業日】
  月曜日~金曜日
  (祝日、年末年始を除く)

【営業時間】
  11:30~14:00
  (オーダーストップ13:30)
営業時間

【平日(月~金曜日)】
  8:00~18:00

【土・日・祝日】
  10:00~16:00
休業中
  車椅子や歩行器・松葉杖をご使用の患者さんが利用しやすい商品陳列を心がけております。

また、多種多様な商品を取り扱っております。弁当・菓子などの食料品や飲料水、入院生活や日常生活に必要な物品、日用雑貨、本雑誌等の商品を豊富に取り揃えております。

軽い食事等にご利用いただくため、イートインコーナーを設置しております。

【その他サービス】

カラー白黒コピーサービス、宅急便のお取り次ぎ、公共料金等の収納代行サービス、各種で電子マネーの取り扱い。

歩行が困難な方や、直接来店頂く事が難しい患者さんへのサービスとして、売店員が病棟にお伺いし、注文書の商品をお届けする注文販売を行っております。

※注文書は、各病棟に設置しております。
 

歩行困難な方や遠方からお見えのご家族さまへのサービス

衣類(水洗いの出来る物)の洗濯のサービスを行っております。

申し込み方法

各病棟のスタッフステーション設置の患者さん用PHSにて、(内線:7117)までご連絡をください。

担当者(株式会社 タニメン(リネン室))が各病室までお伺いし、ご説明をさせていただきます。

銀行ATMについて

当院では、以前は、売店内に銀行ATMが設置されておりましたが、現在は、撤去されております。

また、新型コロナウイルス感染症対策のため、入院中は外出いただけませんので、院外の銀行ATMを利用していただくことは出来ません。

ご入院中に、コインランドリーや売店を利用される際、テレビカードを購入される際、ご退院時のお支払いの際などに、現金が必要となる場面があるかもしれませんので、入院前に院外の銀行ATMを利用してご準備いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、入院費お支払い窓口と売店ではクレジットカードとデビッドカードをご利用になれます。

ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。